takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

⑼音響 新型スペーシアカスタムXSハイブリッドターボ4WD

f:id:takkky31227:20220815014131j:imageこんにちは😃f:id:takkky31227:20220813071922j:image

 

暑い夏の夕方は、枝豆にビール🍺で夕涼み。。。楽しみの一つですね。

さて今回は、スペーシアカスタムの音響についてお伝えしたいと思います。

私は、ドライブレコーダー連携ナビとのセット付システムにしました。6スピーカーで、重低音の音質がとても良くて驚きました。

😄

f:id:takkky31227:20220813044154j:image

前回乗っていた、ゴルフRには、BOSEの6スピーカーとウーファーが付いてました。

スペーシアカスタムに前後ドライブレコーダーと連動するナビを付けたので、メモリーに録画され即再生も可能です。

f:id:takkky31227:20220813092027j:image

ドライブレコーダーとリンクさせたナビを選択したので、スズキコネクト(オペレーターと繋がる緊急エマージェンシーコールのような機能)をつけることはできませんでした。

ドライブレコーダーとの連携をしないナビなら、スズキコネクトを選べます。🤔

 

f:id:takkky31227:20220813043912j:image

どちらかを選ぶ必要がありましたが、欲を言えば、個人的にはどちらも装備したかったなぁ。

f:id:takkky31227:20220812074648j:image

他にお伝えしたい事が、2点ありまして、スマホYouTubeを再生するとナビにリンクできますので、ラジオ聞くみたいにYouTubeを利用できます。

f:id:takkky31227:20220813092201j:image

私は運転中に、音楽再生、BGMなんかを利用してます。

音質は低音も良くて、驚きました😄

 

短いブログですが、今回も、単なる参考にしてくれたら、嬉しいです。😄

f:id:takkky31227:20220812074705j:image

 

はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしてブログ仲間になれたら非常に嬉しいです!!😃😄

(id:takkky31227)

 takasanのブログ

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goはハイブリッド車の魅力です。軽自動車でもハイブリッド車がお勧めです ^_^