takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

(54)スタッドレスタイヤ交換予約 スペーシアカスタム XSハイブリッドターボ4WD

こんにちは、今回は、夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換についてです。

フットランプ取り付けでスズキアリーナに行き

担当者にタイヤ交換工賃を聞いたのが良かったです。

f:id:takkky31227:20231203185811j:image

 

私は毎年半年毎にスタッドレスタイヤに履き替えています。

冬はスキーに行く、山へドライブに行く、東京もたま〜に雪が降るからです。

ゴルフRの時は4本交換工賃は6000円〜7000円位だったと思います。

それが、スペーシアカスタムにしたら、近所のスタンド⛽️で4本3520円!

軽自動車は安いなぁ〜😄と、、、感心してましたが、なんとなんと😲😲😲

スズキでメンテナンスパックに加入していると、2200円で交換してくれるそーです。

 


f:id:takkky31227:20231203185807j:image

早速予約しました。👍😉

前回スタッドレスタイヤ
f:id:takkky31227:20231203185814j:image
f:id:takkky31227:20231203185818j:image
f:id:takkky31227:20231203185821j:image

前回も聞いておけば良かったと反省。ディーラーは高いかな?って思い込みはダメですね〜

今回は文章短め、画像も少なめ😄😅

 

↓のボタンをクリックしてブログ仲間や、🇯🇵日本大好きな方々と仲良くなれたら非常に嬉しいです!!😃😄

 (id:takkky31227) takasanのブログ

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goは魅力です。

軽自動車でもターボ車や、ハイブリッド車がお勧めです ^_^