takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

(56) チケットホルダー サンバイザー スペーシアカスタム ハイブリッドターボ4WD

大変ご無沙汰しました、、😓

明けましておめでとう⛩🎍御座います🤗🤗🤗

今回は、乗っていて「あんなの」が、あったら良いなというものが、

イメージ通りダイソーにあったので、

購入してみました。

これです😉

↓↓↓

f:id:takkky31227:20240114212528j:image
f:id:takkky31227:20240114212524j:image

110円です。

以前からチケットホルダー欲しいなぁ、と思っていましたが、バイザーフルカバーの商品は5千円程度するので、ヒモみたいなのがあったらなぁ、、、と思っていたら。。。

ダイソーにあったんです\(^o^)/

 

いつもは、バイザーの裏に駐車場チケットが挟めるよーになっていますが、閉じてる状態から開いて挟む為、ツーアクションが必要でした。

f:id:takkky31227:20240114212648j:image

しかしシンプルなこのゴムベルトを巻いておけば、ワンアクションで駐車場チケットをベルトに挟めます👍😁

(画像は単なるベルトだけでチケットは挟んでいませんが、、、、、、)

f:id:takkky31227:20240114212655j:image

f:id:takkky31227:20240114213855j:image

 

f:id:takkky31227:20240114214015j:image

f:id:takkky31227:20240114214032j:image

f:id:takkky31227:20240115172436j:image

今回は、スペーシアカスタムに限らず、使えるグッズだと思います☝️

110円、似たような商品は他にもあるかと思いますが、とりあえずご紹介させて頂きました。

今回も文章短め、画像多めとなりました😁

 

 

↓のボタンをクリックしてブログ仲間や、🇯🇵日本大好きな方々と仲良くなれたら非常に嬉しいです!!😃😄

 (id:takkky31227) takasanのブログ

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goは魅力です。

軽自動車でもターボ車や、ハイブリッド車がお勧めです ^_^