takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

(31) オートハイビームライト 新型スペーシアカスタムハイブリッド

今回はスペーシアカスタムのヘッドライトについて書きますね😄

f:id:takkky31227:20230723234449j:image

f:id:takkky31227:20230723234038j:image

ライトが実はかなり明るいんです😀🔆

ゴルフRより明るい!\(^o^)/

 

かなり昔の軽自動車はライトか暗い、室内灯も暗い、エアコンの効きも良くない、、、

という時代がありましたが、今は、普通自動車と変わらないです☝️

f:id:takkky31227:20230723234012j:image

 

f:id:takkky31227:20230723234111j:image

 

しかもオートハイビーム機能付き。

街灯や対向車の、光を検知して自動的にロービームになります。

f:id:takkky31227:20230723234336j:image

もちろんLEDフォグライトも付いていて明る過ぎるくらいです。

 

門司港の美しい夕焼け

↓↓↓

f:id:takkky31227:20230723234358j:image

 

軽自動車の電装系統が弱いという事もなく、普通に使えて、今やハイテク度合いは上級サルーン並みです。

 

軽自動車を買ってみて今の軽自動車のハイテク度がわかりました😄🇯🇵☝️

グレードによりますが、スペーシアはスズキの看板車なので、かなりハイテク機能が満載されていますからお勧めです。

短いですが、今回はライトについて簡単に書いてみました😄

 

はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!!

 (id:takkky31227) takasanのブログ

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goはハイブリッド車の魅力です。軽自動車でもハイブリッド車がお勧めです ^_^