takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

⑽サイドバイザー 新型スペーシアカスタム XSハイブリッドターボ4WD

こんにちは😃

 

今回は、サイドバイザーについてお話ししたいと思います。

f:id:takkky31227:20220814045958j:image

↑↑↑

サイドバイザー無し。

f:id:takkky31227:20220814050158j:image

↑↑↑

サイドバイザー有り。

 

 

サイドバイザー、非常に

f:id:takkky31227:20220813205441j:image

地味なアクセサリーですが、スペーシアには欠かせないと思います。

 

いや、むしろ大体の車には必要かと思います。

前回乗ってたゴルフRには取り付けができませんでした😭

もちろんオプションアクセサリーもありません。

ドア空力形状と遮音の為に取り付けスペースが無かったのです。

最初のスペーシアカスタム購入時にはサイドバイザーを付けませんでした。

初めてのハイトワゴンであったので、しばらく乗ってから検討しようと思ったからです。

f:id:takkky31227:20220813205532j:image

付けてみると、あらためて雨の日など、室内換気、夏の暑い日に、1センチ位開けて駐車しておく事が可能なので、お勧めです。

f:id:takkky31227:20220813180949j:image
f:id:takkky31227:20220813180952j:image

f:id:takkky31227:20220813181053j:image

バイザーがデカイので、かなりの隙間を作れます。

しかもブラックツートンカラーの塗装には、黒サンバイザーの色がピッタリ合うんです😊

お勧めです。

 

今回も、軽自動車購入の参考になって頂けたら嬉しいです😊

f:id:takkky31227:20220815013933j:image

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goはハイブリッド車の魅力です。軽自動車でもハイブリッド車がお勧めです ^_^

 

 

はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしてブログ仲間になれたら非常に嬉しいです!!😃😄

(id:takkky31227) takasanのブログ