takasanのブログ

🇯🇵日本の良さ、軽自動車の良さ、日本文化の素晴らしさを伝えていきたい☝️

(36) ツートンカラー スペーシアカスタムハイブリッドターボ4WD

f:id:takkky31227:20230813195350j:image

こんにちは。

今回はなんでツートンカラーにしたか、を呟きます。

 ↓↓↓

f:id:takkky31227:20230814155516j:image

f:id:takkky31227:20230814155520j:image

 

車の天井は日光が直であたるので日焼けするかな?

と思いブラックツートンにしました。
f:id:takkky31227:20230813195353j:image

元々駐車場は野ざらしですから、なおさら日光を浴びます。

ツートンオプション代6万円でしたが、売る時もそれなりに需要があるかな?と思います。

 

山梨県 富士山

↓↓↓
f:id:takkky31227:20230813195357j:image

最近はツートンカラーが増えましたね😄

今回は短くなりましたが、次回も宜しくお願い致します。

😉

はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!!

 (id:takkky31227) takasanのブログ

 

☝️*軽自動車の低燃費と、ハイブリッドの静かなStop and Goはハイブリッド車の魅力です。軽自動車でもハイブリッド車がお勧めです ^_^